チタン

私のかかとは凄いガサガサで寒い冬の時期は酷い状態だった。
昨年は初めてかかとが割れるという経験をした私
これちょーーーーー痛いです。[:ポロリ:]
だってかかとが割れその上に自分の体重がかかるのだから・・
想像をしただけ痛いのが伝わるでしょう・・[:ノーノー:]

先日、友人が「かかとのサポーターだよ」ってプレゼント[:プレゼント:]をしてくれた。
これ凄くいいです
『かかとちゃん』っていうそうです。
[:down:]

見た目はパットしませんがとはいているだけでかかとがツルツル[:拍手:]
すご〜い [:ラブ:]
毎日、今でははかないといけないと思うかかとちゃん

かかとちゃんを頂いて数日後、私がいつも読んでいるブログに
『チタンパンツ』 なるものが紹介されていた。
チタンの効果をかかとちゃんで実感している私
次にこれだぁ〜って 早速ネットで調べ取り寄せ
本日到着 早速穿いてお掃除などしてると・・・
ポカポカと血行の流れもよくなり汗をかいているのが分かる。
これもすご〜い!!![:ラブ:][:ラブ:]

明日からこれを着用してトレーニングだわ!

因みに今日測定して一番に変化のあった腹部は−5センチ
お腹も筋肉が程よくついてきた感じですが一番は背中
鏡で見てもちょっとスッキリした感じが分かるのです。

コメントを残す