引越し準備

週末のサロンワークは忙しい。
今日も忙しかった。

いよいよ来週引越しで、
今朝、主人に荷造りの事をお願いして
仕事に出かけた私。
朝から夕方までお客様を施術して、
お家に帰れば、ご飯ができていて
荷造りも準備万端!

なんてね、そうは甘くない😌

ご飯はできてないよ、
私がささっと作ります。
そして、荷造りを聞くと

3箱荷造りした、と

えぇ、、😳

って心で叫んだ

6時間やったとして、1箱2時間作業?

泣けるわ😭

もう木曜日引越しよ!って、言ったわ。

ご飯食べてから、荷造りスタート。
ちゃっちゃっと、2時間で10箱

主人は片付けて入れるので、とっても丁寧。
なので時間がかかるのです…

引越しの荷造りは
とにかく箱に入れる。
片付けて入れるのではなく、
ただ入れる。

あとは、引越し前日にラストスパート
なんとかなるかなと🤔

★━・━・━・━・━・━・━・

サロンワークのお休みのお知らせ

━・━・━・━・━・━・━・★

2月7.8日はお休みになります。
ご迷惑ををおかけしますが
何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す