引き際の美学

昨日は内藤大助選手のボクシング
今日はQちゃんこと高橋尚子選手のマラソン[:ジョギング:]

ボクシングは防衛が成功。
マラソンは・・・
私はきっとQちゃんがトップで入り、
北京オリンピックへと思っていたのですが・・
残念な結果になってしまいました。
私がQちゃんを応援するのは同じ年だから。

私は今までに42.195キロなんて走った事はないし、それにマラソンは
辛いからちょっと苦手。。。

私だったらこれで終わりにしてしまうかもしれないけど
これからも走り続けるとの事、体には無理しないで欲しいです。
自分が走る事がHAPPYだと思う、1番は自分がHAPPYであって欲しいので
これからもQちゃんを応援します。[:グッド:]
だって同じ年の女子だからね。[:ポッ:]

コメントを残す