加圧トレーニング

通い始めて2か月になります。
お世話になっているトレーナーの先生です。

ちょっと画像いまいちですが・・[:たらーっ:]

スイートのお客様・お友達からも
「どうですかぁ〜?」
「やってみたいんですよね?」
「辛いですか?」
って、
興味やご質問など聞きますが。。

個人的に
凄く合っているトレーニングだと思ってます。
まず、個人指導なので間違ったトレーニングではない事
気になる所をピンポイントでトリーニングしてくれ、
効率良く筋力トレーニングができ、
しかも、アンチエイジングにもなる。[:ラブラブ:]

痩せてキレイになりたいはもとより、
健康第一、自己代謝を活性をさせる
人間、年をとれば若くなることはないのです。
同じ年齢の方よりは若く見られたい[:イヒヒ:]
そう思う気持ちは誰にでもあるはず。
実際、「気持ちだけでも・・」っていいますが、
体やお肌は正直に現われてくるのです。

この加圧トレーニングで、一番魅かれたのは
「成長ホルモン」が多量に分泌されることです。[:拍手:]
成長ホルモンは年齢と共に減少していきます。
それを分泌させる事で
アンチエイジング、脂肪代謝につながるのです。
体が自然に太らない体質、老いを遅らせるのです。

女優さんタレント・モデルさん、が頑張る理由が分かります!
スイートのRさま
同じ年と言う事でお互い頑張りましょう!!
月曜頑張ってね![:グッド:]

私がお世話になっているトレーニングジムはこちら
今、私は健康?だと思ってますが、これから先の事を考え
今から少しづつ体質改善をし、病気にならない、薬に頼らない
そういう体作りをしてます。
これから先の自分へ自己投資です。
「キレイになりたい」と思いもありますが
それよりは、まず健康第一な私なのです。

コメントを残す