【軽井沢】2日目 ツルヤからのシオルベーカリー

11月末~12月2023

 
2日目

 

 
発地市場からツルヤに
 
ここで1時間半近く買い物をしてしまう
おばさん二人です。
(´◡͐`)(´◡͐`)

 

 
1時間ぐらいの予定だったのに
ついつい・・・
 
「時間オーバーしっちゃったね~」って
 
ツルヤお初のKさん、
ツルヤを満喫できたようでした。
 

 

この時、時刻は13時になろうと・・
 
ここでお昼の予定は
小諸でお蕎麦をとしてましたが、
信濃追分でお蕎麦をの予定にして、

 

 
その前にこちらに↓
予約したパンをピックアップに
 

前回、売切れで買えなかった⇒
とっても楽しみにしていたパン屋さんです!
 

 

1年ぶり以上の再訪に
今回はひと月前にちゃんと電話予約しておきました。
が、、この電話予約した時
「バケッドは完売です。。」と
電話予約で完売、凄いですよね。
食パン、レザン、そしてインスタでみた
堅焼きバターを予約しました。
画像を撮り忘れました。
 
 
受け取ったパンはいい匂い~
ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 
ここの食パンは
今まで食べたことない
もちもちふわふわな
とても美味しい食パンでした。
 
それもそのはず!!
この食パン作るのに3日かかるそうだ。
 
余計な物を加えないで、
高級小麦や国産バターなど厳選素材を用い、
発酵と熟成を重ねる特別製法で
作られた食パンになるそうです。
それで、この食パンが330円は
良心的なお値段に感じますね。
 
 
次の機会はバケットも食べてみたいです。
 
 

 

 

ありがとうございました。

m(__)m

コメントを残す