【台北旅行】台北宿泊したホテル Les Suites Taipei 1

2023年12月~2024年1月

 

 
 
松山空港から地下鉄でホテルに移動
 
地下鉄の駅は、空港出ればすぐの所にあります。

 

台北の年末年始のホテル代金が
円安もあり高い!と思った。
8年前と比較してはいけないけど、
前回と同じホテルが、1泊40,000円もしてね、
ここは、新規開拓でリーズナブルな
ホテルを探しましたよ。

 

 
それがここ、
 

Les Suites Taipei

(レス スイート タイペイ)

 

入口がマンションの様な感じなので
ホテルとは分からず、通り過ぎてしまいそうな佇まいです。

 

チェックインの時に、
冷蔵庫の飲み物、ラウンジでのコーヒー、紅茶は
フリーと言われました。
あと、朝食も無料です。
期待はしていませんでしたが、朝食もよかったです。

 

では、お部屋に・・

 

 

 
そして景色はこんな感じです。
 
以前、外の様子が分からない部屋に泊まったことがあるので
これはこれで良きです。
 
 

 

続いて、

バス、洗面

 
使わないけど、アメニティもありました。
ここの石鹸がいいと口コミに書いてありましたよ。
 
シャワー、トイレ
 
 
TOTOのウォシュレット付き

 

そしてウェルカムフルーツもあるよ~

 

冷蔵庫チェック

 

おビアが2本、ポカリとコーラ

 

ミネラルウォーターもお部屋に2本置いてありました。
(翌日から1日2本置いといてくれました)
足りなければフロントにミネラルウォーターが置いてあり、もらえます。

 

翌31日の冷蔵庫には
飲み物が補充されていて、
お菓子のプレゼントが置いてありました。
 
 
特別感あるサービスは嬉しいですね。
あと小袋のスナックも3品おいてあり、
毎日補充してくれました。

 

 

 

そうそう、お久しぶりの海外旅行で
いつもビーサンを持っていくのですが・・
すっかり忘れていました。。
 
 
nice!!
ホテルにスリッパがありました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ホテル滞在のこと、続きます。

 

 

 

ありがとうございました。

m(__)m

コメントを残す