お肌ぷるぷる美肌鍋

昨夜は「漢方レストラン、薬菜料理 10-ZEN」へ

美しさを保つには外側からのケアーも大切ですが、
内側からも取り入れてあげないといけません。
な、訳で・・
コラーゲンたっぷりのお肌潤うお鍋

親切なチャート お鍋とお野菜の説明

京野菜盛り 
私はあまり食する機会が少ないので色々な京野菜を頂きました。

お鍋の〆はやっぱりお雑炊
コラーゲンぞうすい(スッポンコラーゲン+フカヒレ注入)

今朝を楽しみに昨晩は休みました。
一緒にお食事をしたMさんからのメールでは
「昨日の美鍋の効果は出てますか?
私は、お肌が少ししっとりしているかな〜?という感じです。」っと
私もプルプルしている感じですよ!
また、美しくなる食事会を楽しみにしてます。[:モグモグ:]

食事へ行くと最近では画像を撮る習慣がついてしまい
一緒に食べるお友達からは、
「画像・画像、撮った?」って

「アートメイクのブログなのに何のブログだか
読んでいる人には伝わらないんじゃない?」
って

いいんですよぉ〜‘もりもり日記’なのですから・・(うふっ・・)[:イヒヒ:]

コメントを残す