継続 

急に太ったり、痩せたりを繰り返し
昨年は激太りをし、恥ずかしながら人生最大の体重になった私・・
ストレスやら、年のせい?などあり
なんとかせねば・・と思い、

「痩せる」って決意をして加圧トレーニングに
そして、ヨガ・ピラテス(月2回ほど)通い3か月が過ぎました。

昨日、母から
「少し痩せた?」っと聞かれ
そして、今日はいつも来てくれるMさまから
「痩せましたね、顔が小さくなった」って

もうーーー嬉しくて喜んじゃいましたわぁっ!

私が通うピラテス・ヨガの先生からは

「美しくなるのに終着はありません
はじめたら最後まで続ける・継続をする事が大切」
って

誰がみても憧れるあのしなやかな体のライン
女性ならきっと理想だと思います。

加圧トレーニングして
やっと「二の腕」ー0.5センチ細くなりましたよ。
プヨプヨした、二の腕が引き締まってきた。
そして、一番に変化したのは背中
鏡をみてやはり変わったのが良く分かる。

お友達とお別れをする時にハグをした。
その時に「薄くなったねぇ〜」って言われてバイバイをした。
更に頑張っているよ!

私のダイエットはまだまだ長く続くのである・・・
急がず、ゆっくり体質改善をしながら
続くのである・・

コメントを残す