懸賞当選の昼食会へ

懸賞応募数5000名以上、当選確率が147/1
これを主催者が発表した時、イベントに参加したみんなから一斉に
「おおおぅーーーー」の声

‘まさかぁ、こんなに応募していたなんて・・’
予想を越えての応募だったようです。
メールで返信したらお食事当選なんですから。。

新作メニューの試食もあり、抽選会もあり
楽しく、美味しいイベントでした。

新メニューの前菜とスープ
タッシーズバッファローチキンとシュリンプカクテル

ほうれん草ディップ

マンハッタン・クラムチャウダー

この時点ですでにおなかが苦しくパンパンな状態・・
メインのエスプレッソステーキ

最後はデザートのチーズケーキ

ここのステーキハウスに行くとメインの前にすでに
満腹で今日もお肉が・・・入らない、入らなくなってしまった。。
でも、ほとんどの方は完食されてましたわぁ[:びっくり:]

食事後の抽選会では、、

6000円相当のおいしいワインをお土産に頂いた私。
本当についてる[:ひらめき:]

お客様との会話で
クアアイナのバス旅行が当選した時に
「1年分の運をつかったんじゃんない?」って

現在、懸賞確率は2打数2安打[:イヒヒ:]

コメントを残す