酸素カプセル

今夜は、五反田唯一の酸素カプセルへ行ってきた。
ココのサロンは2回行ったことがあり、怪しげな感じの玄関の雰囲気も
慣れたもの。。とにかく目の疲れを・・って思い足を運んだ。。

酸素カプセルは60分コースで
カプセルの中に入りただ横になって寝るだけ。

最初の10分ほどは
「ぐぉーーーー」っていう酸素の圧力を上げるような音が聞こえ
耳も少し痛いような・・(水深が3メートル気圧がかかる)
重い・重い・まぶたが重い・・・
と思いながら・・・
目が開けていられなくなる。。
いつの間にか[:zzz:][:zzz:]

60分 あっという間に過ぎてしまいました。

目には細かい血管が通っていて、酸素カプセルに入ることによって、
体の隅々まで酸素がいきわたり目の疲れもとれるのです。
他にも肩こりなどの疲労回復、ダイエット、美肌などの効果も。

スポーツ選手などでも、マイカプセルを持っているようですが
毎日、入っていたら凄い効果があるんだろうなぁ〜

コメントを残す