連休最後の日

あっという間の連休でしたね。
今年の連休もいつも通りお仕事をしていた私ですが、
夜はお友達に会ったり、
映画を観にお出かけしました。

思えば昨年は
ブラピの『バベル』
でもって今年はトム・クルーズの『大いなる陰謀』を・・

品プリのプレムアム館で上映をしていたのですが
座席数が少ない上、空席が目立つので
ちょっと不安・微妙だと思いつつ[:たらーっ:]
この連休、映画館で空席があるのは!!
昨年のバベルは満席だったから。。

映画の感想は・・
まだ観てない人もいるだろうから
控えておこう・・

で、私が気になったのは
予告編で流れていたスピルバーグ監督の、
新作『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
これかな![:ひらめき:]

また明日からは
お仕事モードで頑張りましょう!

コメントを残す