でんわ

以前、スイートをお手伝いしてくれていたKちゃんから
電話があった。久し振りに声が聞け嬉しい。

Kちゃんは私にとって大きな転換を与えてくれたスタッフ
彼女がいたからあの五反田の駅近のお店でスイートがやれたのだから・・
一人であのスペースでは厳しい。。
私をサポートしてくれたスタッフは偶然にもやぎ座が多かった。
占い師さんからやぎ座は働き者だと聞いた。
コツコツ下を向き草を食べ、
知らぬ間にお山の頂上へ登る(そうだ・・)って
ヤル気あるスタッフが私を支えてくれていた。
今でも私を支えてくれたスタッフにはとても感謝をしている。

今でも時間があれば食事へ行ったり、
まつ毛パーマやアートメイクを直しにサロンへ来てくれる。

Kちゃん今は
母になり7月には二人目の女の子を出産する。
今でも、初めてあったときの事が目に浮かびます。。
彼女の声は凄い年上のような感じの声で・・
会ったら可愛い若いオンナノコで
ギャップがあり過ぎましたらからねぇ〜

コメントを残す