かかとのケアー

サンダルの季節になると
どうしても気になるのが・・・「かかと」

先日、かかとのケアーについてネットでググっていたら
これは[:ひらめき:]っていう物がありました。
私はまだ購入をしていませんが、
これをみた時、
すごーーーい!!

そして・・
ある方にこんなものがありましたって
[:MAIL:]を入れたら

即ご購入、そして明日には到着ですと。。

凄い、[:拍手:]
私も結果が楽しみです。

でで、、
興味がある人はみてね。ベビーフット
画像をみているとちょい気持ち悪いような感じですが・・・
これでお手入れをすると・・・

気持ちいいくらいスッキリって感じ
ツルツル[:びっくり:]

素足でサンダルの季節
かかとのケアーは大切ですね。

因みに私は以前ブログに書きました、
「かかとちゃん」のおかげでとってもかかとはいい感じす!
でも、
私もTRYしてみようかな・・[:イヒヒ:]

コメントを残す