カレー食べに行ったよ ★★★

カレーで暑気払いしませんか??と
お誘いされ品川のデビィコーナーというお店に行ってきました。

思えば。。。
先日、いらしたお客様からも・・
「藤沢にある珊瑚礁というカレー屋さんがあるので行ってみて」と言われましたが、
ふじさわゎ〜ちょっと・・遠いっ。。
行きたいけど時間があるときじゃないと行けなーーい

まぁー話がそれてしまいましたが
ここのデビィコーナー・・外で待たされます。。
入口にイスが用意され・・・(外は暑いのに・・・期待は膨らみます)
でも、今日はそれほど待たずにお店に入れたというのでラッキーでした。。

インドビール      スパイスにつけ込んで串焼きにした骨なしチキン
マハラジャとキングフィッシャー     ムルグ マライ ティカ

本格インドカレーとナン
炭火で焼いた米ナスと玉ねぎ、トマトを煮込んだカレーと
新鮮な生姜とニンニクをベ−スにした骨なしチキンの蜂蜜クリ−ムカレ−

第一京浜沿いにありますが、このカレー屋さんを知らなかった私・・
行列のできるカレー屋さんなのに..
新たな発見をした感じのお店でした。[:モグモグ:]

暑い夏にカレー食べて夏バテ防止で〜すっ!

コメントを残す