キレイになりたい・・

今夜は久々TVwatchingをして三原じゅんこママの初エステを見ながら
素敵じゃない!!って思いました。
親孝行というお題でエステ、美容室、ブテックショッピングときれいのフルコース。

今は時間とお金をかければキレイを作る、キレイになる事が出来る時代・・
昔の人はそういう事がなかなかできなかったと思うのね。
エステにだって行く時間がなく自分の事より家族や仕事を優先していただろうしね。

10年以上も前に私がエステテシャンになって初めて母にフェイシャルをしてあげたのを思い出しました。
凄く喜んでくれてうちの母でいったらそれが初エステだったからね。

今もたま〜〜にお手入れをしてあげると恥ずかしながら喜んでくれるので嬉しいし
いくつになってもキレイになると女性は乙女になるんだよね。

来月の母の日
今年はお花と・・・・考えなくてはと思いつつ。。

コメントを残す