ここでの滞在

ベントタはスリランカ政府が力をいれ
リゾート開発をしている地域

観光客目的なリゾート、
(以前行った、セブ島と同じ様な感じだった)
一旦、ホテルのエリアから出れば
全く違ったそこに住む人々の光景を目にする。

逃避行で現実を忘れたいと思う人であれば
ホテルのエリアからは出ない方がいいと思うよ。

滞在期間に私の他にあと一人日本人が滞在してました。
その方は男性なのですが
お互いに
「まさかここで日本人に会うなんて」っていうのが
最初の一声でした。

日本人ってどこへ行っても会うものだと実感。

こちらの男性は1週間滞在で2キロ痩せると
ドクターから言われたそうですよ。

私も次回ここへ行く時は
最低1週間滞在してゆっくり時間を過ごしたいと思います。

ホテルは★★ですが
ホテルスタッフはホスピタリティもあり
セラピストさんも丁寧でよかったです。
そして滞在している外国人の方も親切にしてくれて
嬉しかったよ!

3日間だったけどここへ来てよかった
大満足!![:グッド:]

スリランカ紀行はまだまだ続く・・

コメントを残す