かりんとう

昨夜のSさまとの会話で
「かりんとう」のお話に・・

東京駅のグランスタの中に
行列のできるかりんとう屋さんがあるのですが
前に行った時、並ぼうかと思ったけど、並ばず帰った私。

Sさまはここのかりんとうを召し上がったことあり
みそ味、しお味のかりんとうがあるって。
珍しいって思いながらお話を聞いていたのです。

で、、焼きかりんとうを武蔵小山で発見
こんなのありましたぁっ!!

ユーミンもお気に入りの焼きかりんとう
揚げてないのでとってもヘルシーなのです。

かりんとうっていうより
食べた感じはキャラメルコーンの黒糖味かな?

かりんとうも色々あるものです。。

コメントを残す