京料理

原宿にある
くずし割烹 上下西東

ここは、京都にある
くずし割烹 『枝魯枝魯(ぎろぎろ)ひとしな』
枝國氏が初プロデュースをしたお店。
京都に行くというお客様とお話をしてたら
美味しい割烹屋(枝魯枝魯)さんがあってという話から、
東京にも原宿と渋谷に姉妹店があるということで行ってきました。

店内はそれほど広くなくカウンターとテーブル席があります。

お料理はおまかせコース料理のみです。

先付  九条ネギ茶碗蒸し 白子と梅干しむかごを入れて

前菜 いろいろ

椀   あん肝の真蒸 白みそ仕立て

造り  カワハギのお造り 変わり醤油と一緒に

箸休  牡蠣スープ

メイン 鴨のハンバーグ 小芋のペーストと一緒に
カモ肉のハンバーグ、これ!!おいしかったです。
お食事画像忘れちゃいました。
食事  ハタハタ炊き込みご飯 赤出汁 香物
で、〆はやっぱデザート[:ラブラブ:][:モグモグ:]

ここ!!凄くよかったです。
お勧めです。
お料理、お値段、雰囲気 [:グッド:][:グッド:][:グッド:]

コチラのコースこれで3990円です。
とっても良心的なプライスでこのお料理を頂けるのはお得です。
京都の枝魯枝魯も行きたくなりますね。

美味しい物を頂き幸せなひとときでした。
明日もまたお仕事頑張るぞぉ!!

コメントを残す