The first Hermes

30になって初めて買ったエルメスのバック、
アマゾニアのガーデン

エルメスは憧れのレーベル
唯一、エルメスでもっているバックです。

大切に使っていたのですが、色落ちがすすみお手入れしてもやっぱ雨には弱いようでこんな状態だったバッグ
お手入れをしてくれるお店を探し、京都で修理をしてくれるところをみつけ
先日、京都に行ったついでに修理をお願いしてきました。
とっても良心的な対応で京都弁で『丁寧に仕事しますんで・・』っての一言
安心してお渡しをしてきました。

キレイになって帰って来た。ウレシー!!っす。

手を加えて加工してしまったエルメスのバックは質屋さんへ持って行っても
資産として価値はなくなりますよって言われましたが、
大切に使いたいバックなのでそんなのはいい私です。

あとは、10年以上愛用している腕時計が動かなくなっているので
それも修理しなくちゃ。。

コメントを残す