久々・・です。

みなさん

お元気ですか?
浦島太郎の様な時間を過ごした感じです。
毎日、暑いですね。
梅雨がなくこのまま夏にまっしぐらって感じですね。

ブログの更新ががなく体調が悪くなったのではないかと
ご心配いただきすみませんです。
毎日、毎日があっという間に過ぎ・・
元気でお仕事してます。

ブログに書こうとした
? 藤原紀香様の結婚式凄いまつ毛でビックリです。
恋しているオーラがきれいで
陣内くんが伴奏しながら歌ったコブクロはギュッとする感じで
素敵なご夫婦だと感激しました。

? ミスユニバース世界大会で1位に輝いた
 森理世さん
日本代表として素晴らしいですね。
あのスタイル、憧れます・・

? 渋谷松濤のSAP ガス爆発
亡くなられたかたは心からご冥福をお祈りします。
ここへは行った事がありませんが凄い施設ようでこういう事故ご起きてしまい残念です。
確かに、東京は温泉があちこちで出るからこういうメタンガスが発生しているなんて
私は知りませんでした。本当に怖い事故です。

ちょっと話は変わりますが。。
池尻にある東山温泉が閉館していたので・・・さみしいです。
私は結構ここは好きでしたので。。

うむ〜〜〜
他は・・そう思うならなるべくブログをその時その時につけよう。

もうすぐ7月
えぇーーーーーー1年の半分が過ぎて行く。
時間が経つのは本当に早い
私はこの半年新たなスタートをしてみなさんに喜んでいただけるよう頑張ってます。
あと残り半分、頑張るぞ!!

今後もスイートを可愛がって下さいね。

コメントを残す