いざ鎌倉へ !(^^)!

うちの母は私が出かけては撮ってくるデジカメの画像を
パソコンで私の説明付きで画像をみるのが楽しみのようだ。
母も京都へ行きたそうだった(そうみえて。。)
近くの鎌倉へと母とお出かけ

品川から46分で到着

小町通りをぶらぶら歩き

鶴岡八幡宮へ

鎌倉は小学生の時、修学旅行で来たところ
ここの大銀杏のところで集合写真を撮った記憶があります。
懐かしい思い出。

紅葉もキレイ

その後、江ノ電に乗り江ノ島へ

母は40数年ぶりにここへ来たそうです。
母も修学旅行でここへ来たようで何か、当時を懐かしんでいる感じ。。
母も・・・いいお歳だからね。

最後に鎌倉大仏

あっという間の鎌倉4時間散策
忙しい感じ・・
やっぱりゆっくり散策したいものですね。
でも、、こういうのが好きなのよね、私は。。[:たらーっ:]

コメントを残す