昨日のニュース

突然の飯島愛さんの死
ビックリです。
芸能界を引退してテレビに出なくなり、
ブログをたま〜に拝見してましたが・・

今朝のワイドショー番組もやっぱりこのニュース
芸能人だったから騒がれてもしょうがない。
死因が分からないのに憶測で報道されているのを聞いて
ちょっと胸が痛いわぁ。。
何せ同じ年齢なのでそれを思うとかなり胸が痛いね、、

いろいろ大変だったんだろうなぁ〜って
芸能界って私にしたら未知の世界だし、
でも、何となくなだけどカセタイシュウのインタビューをみていても
その世界で残るってことは凄いことなんだと思ったよね。
強くなくちゃーダメなんだよね。。
表面は明るく元気に見えても
人には見ぜぬ弱さを隠して生きてるって、、
辛いことだよ。

人との付き合いで広く浅くとありますが
私もたくさんの人と仲良く接していきたく思い、でも、、、
どこまで自分をさらけだし付き合うか?ってなると
考えてしまうのが本音だ。
このご時世、寂しい年の瀬のように感じるね。

来年は明るいいい年となり
みなが笑いあえるような1年でありたいですなぁっ!!

今日はクリスマスなのにこんな暗いブログですみません。。
明日からは食べログ?になって書いていこうかな。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す