九州旅行 Love SPA

九州はおいしいお食事とそして・・・何と言っても温泉!!!
これが楽しみで行ってきました。(私・・風呂好きですからねぇ〜^^)

で、、、、湯布院・別府・杖立温泉と行ってきましたが
また行きた〜いって思ってしまった
熊本の黒川温泉

今回は立ち寄り湯、少し散策してきました。
山の中に佇む小さな温泉街

狭い一本道沿いには
旅館、甘味処が並び、休憩には足湯でリラックス

↑ここの甘味処は湯上り白玉がイチオシだって。(食べてないんだけどね。)
あと、スイーツ屋さんがあってそこは凄い人でわさわさしていたわぁ。。

立ち寄り湯で入った「いこい旅館」

門を入ると右手側に囲炉裏で暖がとれ

    足湯があり        じどりの温泉ゆでたまご売っている   

いこい旅館のお目当てはこれ[:温泉:]

源泉かけ流し
お肌スベスベ・もちもち・しっとり・
温泉が化粧水になってしまうのでお化粧水つけなくても
お肌がつるつる!!
とってもいい湯[:温泉:][:グッド:]
美人湯最高です![:拍手:]

また行きた〜い[:ニコニコ:]

コメントを残す