もしも、「ウチくる」だったらの巻(^^ゞ

日本一長くて歴史ある商店街
戸越銀座

ここの商店街は400軒のお店が軒を連ね
野菜、惣菜などなどとってもリーズナブル!!
キョロキョロしちゃうよ

お目当ては・・・
お客様が今夜はおでんを食べに行くって言っていたので
私もおでん[:おでん:]に、
最近、寒いからねぇ〜温かい物を食べたいしね。

ここのおでんはおでん種の豊富と自家製がウリ
地元の人ならお鍋を持って買いにくるそうです。

今夜はこれ[:おでん:]

やっぱ、大根は外せないねぇーー
牛スジは1本120円、ほかの種は1つ70円

そして・・・
これっ、、食べたい、、

買ってきた甘味

いそべ巻き団子とごまだれ団子 1本60円なり〜

黒い食べ物って抗酸化作用があるので体にいいんですよ。
黒ゴマ大好きだぁ!

ここは近くなのでまた他のお店も紹介しようぉ〜っと。
戸越銀座駅近くに大阪名物「串揚げ」のお店もできていたよ。
あと・・気になるお店があるんだよね。
だれか知らないかな?
1日1組しか予約できないレストランがあるって。。
ここへ行ってみたいよぉ…

コメントを残す