ホクロ除去2回目

先週に引き続きホクロ除去へ

今朝8時半からの診察で早起きして行ってきました。
(なにせ・・普段は朝のんびりな私)

前回除去して思ったのことは
お肌がきれいになっていくと思うとどんどんがでちゃうんだよね。
なので、今日は全部で11か所(大小含めて)除去して頂いたわぁ。

先生が、ニキビ跡のような傷がお顔中にできるので心配をして下さいましたが、私は心配をよそに大満足[:ラッキー:]
さすがに顔中穴だらけ(傷だらけ)になってますが3か月の辛抱。[:ノーノー:]

お世話になりましたクリニックは保険治療なので
今日は11個取って頂いて4000円チョットだよ!!(←初診料含まないからね)

一先ず、私はこれで終了してこれから2月3月になると日差しも強くなり
紫外線も多くなる。しっかりUVケアーしてキレイなお肌作りをしていきます。昨日いらしたT様、益々の素肌美人を目指して頑張りましょうね。[:チョキ:]
(でへへ・・今朝行ったので驚いた?)
先生もお肌のダメージは活性酸素が原因だっておっしゃっておりました。
クレンジング効果は必ず現れますので毎日使ってね!
また、後でご報告をお聞かせ下さいねぇ〜[:ニコニコ:]

コメントを残す