ほっぺ

除去してきたホクロ跡

きれいになってきてるぅ〜

先日、お友達からのメールで
お母様が人相学をされていてホクロは、
必要なホクロもあればそうでないホクロもあるって
いう事でホクロをとりたいって

あらっ。。
私・・もうとってしまったじゃありませんかぁっっ・・!
私も必要だったホクロとってしまったのではないかと。
もし、これからホクロ除去を考えている女子の皆様
こちらを参考にしてね。

必要なホクロもあるんだからねぇ〜
必要なホクロがある時はアートメイクでホクロつけできるよぉ。
リンクしたサイトを読むと
口元につけるとキスをされやすいなど
当時の女性たちは競って工夫をこらしたそうです。

だって・・
ホクロって奥が深いですなぁ。

コメントを残す