ラ〜メン

お客様との会話で
新宿に好きなラーメン屋さんがあるそうです。
(すみません・・お店の名前○○クラって言ったかな?←忘れてしまいました。。)

で、、私もこのエリアだったらお勧めの
六厘舎が美味しいですよってお話をしたの。

前にもここの六厘舎はブログで紹介したけどホント凄い行列のできるお店
楽天でもお取り寄せやってますがすぐ品切れになってしまうラーメンです。そんなすぐ品切れになってしまうラ〜メンがアマゾンでも紹介されてます!!
‘アマゾンって言ったらでしょっ?’て思うでしょ!!
食べ物もあるのよー、やるよねぇー[:グッド:]
穴場なサイトです!


東京名物 六厘舎 つけ麺 3食入り

N様に昨日、私がお話をしたラーメンはこれ↑。
小田原からお足を運んで頂きましてホントどうもありがとうございました。
ではまたお待ちしておりま〜す[:ニコニコ:]
気になる所がありましたらご連絡下さいねぇー

コメントを残す