歩いた歩いた・・

先日、六義園(←リクギエンと読みます。)へ行き
そこから飯田橋の東京大神宮まで歩いた。

いや〜とっても疲れました。
足がパンパン、膝もガクガク・・
なぜ歩こうかと思ったのか
東京マラソンをみて走る人が増えたと
なものでどんなものかちょっと歩いてみようかな?!って
まぁー足が進んだんだなっ・・

けっこうな距離で六義園から後楽園でちょっと休憩して東京大神宮まで
約2時間かかりましたよ。

東京ドーム行ったら
原監督のグータッチ像があって

子供がグータッチして喜んでる。。

そして到着!
東京大神宮です。(初めて来ました)
縁結びにご利益がある神社です[:ラブ:]

おぅっ・・!男性2人組
神頼み、男女関係ないですねっ。

来月お客様でこちらで結婚式を挙げる方がいるんだぁ〜
H様
末永くお幸せに!

ちょっと話それます。
今、「婚活」ブームですが
ある調査で結婚するまでに努力をしたか?とのデーターで
男女ともに半数以上は努力したそうです。

その努力とは
男性は「貯金」
女性は「美容」だそうです。

面白いデーターではありますが
やはり女性はいつまでもキレイでいたいものですからね。
いくつになっても自分磨きを楽しみたいですね。。

コメントを残す