ストレス・・・

大した事ではありませんが
電話をかけてもつながらないとい事にちょっとストレス気味です。。(ハイ・・)アツくなちゃうんですよね。かかるまで!って気持ちで。。

先日、お客様のY子さまからあるお店のお話聞き
それが欲しくて・・・電話をかけております。
あーでも、連日は無理なので時間のあいた時を見計らい電話をかけてます。

それが・・
つながらないんです。。まったく。。

電話予約は
お昼の12時〜
1日6組限定しか受け付けません。
なので12時10分までが勝負のようです。。
全国から電話をかけているのでしょう・・

欲しい物を手に入れるという満足感って私は大好き。
例えば
おカネをコツコツ貯金して欲しかった時計を買う。
2か月待って食べてみたかったうどんを食べる。

でも・・この品は
運を兼ね備えた人でないと無理なのかもしれない。。
それだけ希少な品だと思うしかないなぁつ。。
手に入る日はいつのことになるやら・・・

電話がつながらないってイライラしちゃいますぅ〜[:モゴモゴ:]
日々淡々とコツコツつながる日を待ちましょ。。

コメントを残す