映画鑑賞 「GOEMON」

目標として今年は映画を120本みようと新年に思ってました。
それなのに・・・これが今年初の映画です。
簡単に月10本の映画をみればいい。。それだけのことですが
普段DVDも借りてみることはなく・・・
TVでやってる映画もほとんどみませんね。
とにかく映画館へ行ってあの大きなスクリーンと音響で楽しむの好き。

昨年のGWはトム・クルーズの「大いなる陰謀」
一昨年のGWはブラピの「バベル」を
そして今年は江口洋介の「GOEMON」を鑑賞してきました。
(毎年GWは映画鑑賞と今年からそうしました。。)

この「GOEMON」一番はCGを楽しみにしてました。

GOEMONの映像のCGは迫力があって凄いなぁーって
1年費やし最新のCGの技術を駆使して制作したんですものねぇー
そう感じちゃいますよ。。

あと・・・キャストね。
素晴らしい筋肉の江口洋介に惚れちゃいますね。
どうも・・・イメージが「ひとつ屋根の下」というドラマで演じた
あんちゃんイメージ強くねぇ。。(↑古くて・・・すみません、、)

テンポいい展開のストーリー面白かったです。
あっというまの140分でとても良かったですよ♪

今月はみたいと思う映画が公開されるので
次はあれだなぁっ(笑)

コメントを残す