初夏の鎌倉 その3

この奥を進むと

七里ケ浜にあるアマルフィイデラセーラ
ここは雑誌やTVで紹介されているし、ここからみる景色もよいので
とにかく大人気!!
私たち13時半ごろに行って、お席についたのが1時間後・・・
チョーーーお腹ペコペコですよ。

目の前はうみぃ〜

江の島の見えるお席へご案内されました。

早速・・・
まずは・・・
これ[:ビール:]画像撮る前に二人はしっかり一口飲んでるよ!

トマトのシャーベット、
私、毎日トマトを食べているのよぉ〜
トマトは抗酸化作用があってとってもカラダにいいんだよねぇー
先月行ったワールドビューティーにはトマトの化粧品があったのよ。
でも、、私はスイートで扱っている化粧品が一番だと思うので・・(←ホントいい化粧品なのよ。。)
そして、、

大きなピザ

場所を変えデザートへGO
海沿いを歩き

珊瑚礁の隣にある
アマルフィイドルチェへ(画像を撮るのを忘れてしまった。。)

私は・・・

本日のジェラート マンゴーレモンです。

お友達はこちら
1番のデリツィアリモーネをチョイスしてましたぁ〜

美味しい、
デザートは至福の時間ですねぇ。。

コメントを残す