スイート お客様

本日、オーラスの隆子様
アートメイクのアイライン大丈夫のようで良かったです。
素顔で調度いい感じの仕上がりの方がぱっちりなお目目[:びっくり:]にはいいですよ。
プラスまつ毛パッチリ!!

スイートブログ今回2回目のご登場[:拍手:]

‘‘今日も撮る?’’って即快諾

しかも、お土産頂いちゃって・・[:ラブラブ:]

これはぁーーーー↑↑↑
芦屋 タカトラの
[:テレビジョン:]見た事あるシュークリーム
私はまだミッドタウンに行った事がないので
超ーーーーー嬉しい[:ハート:]

お家に帰ってから美味しく頂いちゃいました[:モグモグ:]

★テルムマランの話★

ちょっと私が知らな過ぎのようで・・ブルーベリーヒルって昔は言っていたような。。
いつの間にかこう言われるようなっていたんだぁ〜〜
こういうスパはタラサ志摩が先駆けだと思うのですが
今ではスパ施設数も増えましたね。

来月インドネシアにご旅行でしょ・・
日本とは違うリゾートならではのきっと素敵なスパが待っているわよ[:ラブラブ:]

都会で疲れた体は都心から離れた所でゆっくりしたいのよ・・(私も・・)
あぁーーロハスな生活・・[:たらーっ:]
これはまたあとで[:汗:]

まぁ〜〜年明け海外のようですので
お気をつけてお出かけ下さいね。
新年、楽しいお話をお聞かせ下さいね[:パー:]

コメントを残す