鎌倉 ぼんぼり祭り

ぼんぼりに明かりが灯る前
鎌倉在住の文化人をはじめ各界の著名人に揮毫いただいた書画約400点余りが ぼんぼりに仕立てられ、参道に並び、
お客様のお父様が描かれたぼんぼりを探しながら歩いてみてきました。
Yさま・・
ちゃんとチェックいたしましたぁ〜。

色鮮やかで一際目立つ

こちらは

竹中直人さんの作品

伊集院静さん

みのもんたさん

岡田武史監督
4大会連続のW杯出場を決めた岡田ジャパン
来年はいよいよ
「2010 FIFA World Cup South Africa」です!!
ぼんぼりみて期待しちゃいますよねぇ〜
頑張れニッポン!![:拍手:]

た〜くさんのぼんぼり・・
あと他に

柳美里さん

おーーばぁま

個性あるぼんぼり・・
夜になるとぼんぼりの明かりで参道を灯し
チョーー幻想的な世界になるのですが…
見れませんでした。。[:たらーっ:]
だって、、19時からレストラン予約してしまったんだもん。。

食事を終え鳥居の前からの1枚

また来年も来ようっと![:ニコニコ:]

コメントを残す