お届け印の変更

このお盆中も、金融機関は通常業務をしているので
空いているといことを見計らい・・・
早速、山本印店の印鑑を
お届け印にするため変更手続きをしてきました。

住友、三菱、みずほ、そして郵貯っと・・
二日間かけて午前中から忙しく、手続き。。
(口座だけあってなかみは悲しい物です。)

以前ある方のブログに

印鑑をみて
?かわいい印鑑ですね?って
銀行の窓口の方から言われ、
コミュニケーションもとれる印鑑だって

書いてあるのを読んで・・
すごいなぁ〜って思ったのです。

実際、銀行なんかでは事務的な会話だけで終わるので
内心、どういう応対をしてくれるのか?楽しみだったのです。。[:たらーっ:]

その結果、1行だけ・・
この印鑑をみて

?かわいい文字ですねぇ〜
これで、ゆうこさんって書いてあるのですか??
って受付の女性が
おっしゃってくれました。

なんか・・・思わず嬉しくなりますよね。。[:ニコニコ:]
コミュニケーションがとれる印鑑であると実感。
でも、、こちらの行員の方は他の銀行さんより
お年のお上の方が受付窓口をしているので・・
応対も年の功なのかとも感じたわけです。
さすが!XXX銀行!!

ともかく、2日間かけ
お届け印の変更が終わりました。

チャンチャン[:拍手:]

コメントを残す