知らないと損をする。。

きっと私だけ?かもしれないけど・・・

先日お昼にマックへ行った時、OL3人組が携帯[:ケータイ:]を持って
並んでいた。その3人組が私のお隣のレジに並び携帯[:ケータイ:]の画面を
マックの人に見せている。

私は
‘何をしてるのだろ〜?’って
ちょっと気になったいたのだ・・・

なるほど!!!!!
マックの携帯[:ケータイ:]クーポン[:ひらめき:]

ああああーーーーーー
あまりにも大きな衝撃だ。。
知らな過ぎた。。。。。。

私にとっての携帯[:ケータイ:]は話す為のものとして利用が多いので
最近は男メールで嫌われるような返信ばかりだがメールもするようになった。(基本的にパソコンの方が入力が簡単なのでiモードは苦手・・)
更にはシャメまで撮るようになり実用範囲が広がりつつあるこの頃。。

携帯[:ケータイ:]はドンドン便利になったいくんだなぁ〜[:たらーっ:]

コメントを残す