満席

昨夜行ってきたました映画「THIS IS IT」
すご〜い人・人で・・
こんなに混んでいる品プリシネマは初めてでしたぁ〜。

映画の感想は・・
リアルなリハーサル風景、これをこの映画でみたら
ロンドン公演を楽しみにしていたFANたちは
この公演をみることができなくなり、
そして出演される多くのスタッフは公演ができなくなり
とても残念だったことだろうって

踊っているマイケルの姿、演出などをみて
凄い妥協ないステージを作り上げる
スーパークリエイティブな人なのだと改めて思いました。
そして、、マイケルのダンスパフォーマンス
素晴らしいです・・
あの年齢であれだけのダンスを踊って歌う。
まさに、KINGですよね。

そして、これから先の地球の未来
環境破壊、温暖化、貧困差別
未来の子供たちの為に地球を守ろうという姿勢が強く感じられ、
最後、私達に考えさせるメッセージを残しています。

Earth Song

正直、2週間限定という興味で行った映画。。
(さらに2週間延長が決まりましたね。)
でも・・これはねぇ、、
みた方がいいと思うわ。
マイケルは本当に素晴らしい人だと・・
やはりマイケルは偉大だぁ〜!!

コメントを残す