☆大崎ニューシティ☆

今年からのような気がする・・

こんなクリスマスのディスプレイは?とにかく、

もう、、クリスマスなんですね。

はやっ!!

201111102

201411103

このディスプレイを見たら、サロンにもポインセチアを飾りました。ツリーはないけど、ポインセチアを飾ると気分もクリスマス・・

 

昨日いらしたF様と紅葉狩りの話をしていたのに。。              大山に出かけてきたと伺い、、偶然にも私も行きたいと思っていたので今月末ごろが紅葉も見頃のようで行ってみようと思いました。F様は京都に行きたいとおっしゃってましたが、京都は、、桜と紅葉の時期は人気ですからね。気を付けてお出かけ下さいね。そして、、お土産どうもありがとうございました。このお菓子はよく日本でも目にします。フランスに行っても買うことはなかったけど、お初です!

201411101

ごちそうさまでした^^

 

 

コメントを残す