心のバランス

女性はずっーーーーと
美しく在りたいと誰でも思います。
表面は美しく装っていても内面のバランスが悪いと美しくはいれません。

イライラしたり、睡眠が十分にとれなくなったり
悩んだりストレスを持つとホルモンバランスが崩れ
体調を悪くさせてしまうだけでなく、お顔に吹き出物やシミのトラブルにも
なります。

生活環境がガラッと変わり、疲れている・・
<私流のアドバイス>

・自分に無理はしない方がいいですよ。
・甘える事をした方がいいですよ。
・時には開き直る。
・出来ない事は出来ないでいいと思います。

自分らしく生き生き輝いていた方が素敵ですよ!

心も体も、気持ちが癒されリラックスをすることにより
ホルモンバランスもよくなり、また脳の働きにより、
「自律神経」を刺激し、交感神経と副交感神経のバランスが取れます。

コメントを残す