お邪魔いたしました。。。

昨晩、いとこのAちゃんの愛犬に会いに行った私。
(画像だけじゃーねぇ〜・・(先日メールで画像を送ってくれたので))

実際に見たら、すご〜くかわいいのぉ〜!![:犬:]

Blan 7か月のオンナノコです。

私を見るなり、ワンコお喜びで大興奮[:たらーっ:]
た〜くさんワンコと遊んでしまったわ。

しばらくすると・・・

オンナノコ4ショット

そして、ここのお部屋には
私と母とAちゃんがいるので女性が全員で7人・・・

Aちゃんの旦那さま
そうよね、そうよね・・・気を使うわよね。。
女7人に圧倒されお外へ出られてしまいました。
どうぞ・・・またお邪魔致しますので気を使わずにね。(笑)

コメントを残す