懐かしい~

あるカタログをめくったら、

2016472

これを知っている人はきっと私と同じ気持ちなはず!

きょろちゃん

うちにもありました。確か、黄色のきょろちゃんだったかな。。
子供頃、氷をけずり、シロップは夏の定番カルピスをかけて食べていました。あの当時、カルピスってよく飲んでいたのよね。

これ、きょろちゃんって言うんですね・・
知らなかった。

きょろちゃん、台数限定でリバイバルです、って
インスタやオークションを賑わせる、って・・

今じゃー
ここ数年のことですが、かき氷にもちょいとこだわりがでて、
ひみつ堂、徳次郎、氷のうまさに魅かれるようになってしまいましたww
アイスモンスターはまだ行ってませんが・・ww

夏ももうすぐだぁ~

コメントを残す