☆カルピス☆

気温が暑くなったり、涼しくなったりですが、
先週末いいお天気だったのでいらしていただいたお客様に
カルピスをサービスドリンクで出しました。
20165181
そしたら、
「懐かしい~」
「乳酸菌ですね。」って

大人になって飲むのは久しぶりだわ~と言って喜んで下さいました^^
あと、子供頃かき氷にかけて食べたと話を聞いて、
思わず、あぁっ私もですよ!って、お話をしました。

カルピスって体にいいんですねぇ~⇒★★★
乳酸菌の主な働きとして、整腸作用、免疫賦活作用、美肌作用、安眠作用などが挙げられます。
インフルエンザウイルス感染に対する防御作用
花粉症、アトピー、アレルギーにも!

これから梅雨をむかえ、そして暑~い夏ももうすぐ
体が疲れやすい時期になります。
健康管理に気を付けて日々過ごしましょう!

腸活の為、2月から飲み始めたヤクルトも毎日飲んでますww

☆お知らせ☆

5月22日~24日.29日は都合によりお休み致します。

コメントを残す