あしかがフラワーパーク

出張サービスへ出掛けその帰り・・
立ち寄ったあしかがフラワーパーク
(せっかくなので今が見ごろということで、そして初めて行った)

最近、よくテレビで紹介されているけど・・・
けっこう、ここ・・すごいかも
(園内はすごい人でいっぱい。)

私・・知りませんでしたぁ。。
栃木県指定天然記念物の藤があったなんて![:たらーっ:]

すご〜くキレイに満開

ではぁ〜
画像をとりましたので…

栃木県指定天然記念物
足利のフジ
白フジのトンネル

このトンネルは80メートルあります。

栃木県指定天然記念物
足利のフジ
樹齢が140年のノダガナフジ

紫のフジ
見事に満開。フジのいい香り〜

園内を見渡すと

ツツジも満開でキレイです

たくさんの花々が咲き誇りすごい
花からのエネルギーで癒されます。

黄色のフジ、薄いピンクフジ
見たことないフジがみれました。

そして、、この日は暑かったので
冷たい物を求めて・・・

?藤ソフト?で〜す[:モグモグ:]

日本は四季折々に様々なお花が咲き心が穏やかになりますね。
お花で癒されてみてはいかがでしょうか?
5月23日まで延長され開催されてますよ。

コメントを残す