★お土産★発芽玄米もち

先日、新潟からいらしてくれた
ネイルサロンオーナーの竹田さまからお土産を頂いた。

これ、、「発芽玄米もち」というおもち。

私は普段、玄米を食べているので
プチプチした食感が好き。

おもちは美味しくいただきましたよ。
どうもごちそうさまでした。

久々に、竹田さんお目にかかったのですが・・

いろいろなお話ができてお勉強になりました。
それは・・仕事のことであったり、経営のことだったり・・

相変わらず素晴らしいご活躍です。
そして、すごい向上心。

業務拡大してサロンスタッフ5名をまとめ
頑張っておられる。(すごい!)
オーナー自らが頑張っているのだから
素晴らしいスタッフに恵まれているのだと思う。

経営方針は様々ですが、
自分は自分なので・・
これからもゆっくり歩んで行こうと思います。

コメントを残す