お疲れ様でした・・

一昨日の晩はサッカー観戦をしましたよ。(昨夜は早々に就寝・・)

日本vsパラグアイ
120分の激闘
(私も睡魔との激闘でした(笑))

延長戦に入り(ここまで見てたら、最後まで見ないとって気持ちになる。。)
それでも勝敗がつかず
PK戦へ・・

すごいプレッシャーだろうなぁ〜って思いながら
テレビに釘付け。

もし、自分が蹴るなら
すごく緊張して大変なプレッシャーを感じるだろうな・・
外せない気持ちでいっぱいになるだろう。。

残念だったけど・・
駒野選手がゴールを外し、
一番辛いのは本人だと思う・・・

駒野選手、お疲れ様でした。

ワールドカップが始まる前まではあまり期待されてなく、、
決勝トーナメントまで進出してここまで健闘して
そして、選手のプレーを見て日本が明るく元気なった!

4年後のワールドカップブラジル大会に向けて
日本代表が活躍するのを期待します!

本当にお疲れ様でした☆

コメントを残す