いってらっしゃ〜い!!

お客様のTさま、明日から8日間モルディブへ行かれるそう
2年前に行ったスリランカのことを尋ねられ
(スリランカ紀行、ブログで綴りましたからねぇ。)
Tさまブログを読まれ、
コロンボ空港にあるノリタケショップのことを尋ねらました。
(よかった、ブログに書いていて。。こういうことでお役にたて嬉しいわぁ)

ノリタケ、日本でお求めになるより・・
かなりお得にお求めになれますよ。

あの時、もっと買って帰ってくれば良かったっと
あとから思いました。
しかも今、円高!
超〜お買い得ですね!!

お買い物に、、
モルディブのキレイなコバルトブルーの海
のんびりゆっくり、リラックス(いいですねぇ〜)

お目目パッチリになり、いざモルディブ[:ニコニコ:]

.:*♪:・’.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜

                  .:*♪:・’.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜

先日は素敵なお姉さまをご紹介していただきどうもありがとうございました。
お気をつけてお出かけ下さいね。またお待ちしております。

コメントを残す