Merry Christmas !!

今日はとても1日充実した日が過ごせました。

S様 
昨日がお誕生日で
今日は自分にご褒美をという事で
フェイシャルマッサージにご来店頂きまして
どうもありがとうございまうす。

それと
お誕生日おめでとうございます[:ケーキ2:][:拍手:]

メールで今朝、お誕生日だという事を知って
この時期のお誕生日って多いなぁ〜って実感
私の叔母さんも24日で
実は私、今日が誕生日なのよね。。
増々、いいおんな度を上げて美しく輝きましょう[:星:][:グッド:]

私も自分にご褒美を[:ラッキー:]
体のメンテナンスに一昨日行ってしまいました。
やっぱり今日も行きたいです。
 
お友達からメールも頂きありがとうね。
毎日、頑張っているよ[:チョキ:]
 
誕生日と知ってではないけど久々に来てくれたわたけさん
私の実家である栃木に頻繁に行っていたようで
時間が出来、お足を運んで頂きどうもありがとうね。。

『なんですかぁ・・・
ここは!![:びっくり:]
凄いですねぇ』

『でしょでしょ・・・』[:イヒヒ:]

夏からずっと来てくれるのを待っていたのよ。。私・・

でも、年内にお足を運んで頂き嬉かったです。[:ニコニコ:]
ブログも週1ペースで読んでるなんていわれてしまうと
書かなきゃって思います。。

今夜も六本木から帰ってきてパチパチやってますよ〜〜

又来年お待ちしてますね。

コメントを残す