美人姉妹(?)がやってきたぁ〜

タイトルに?美人姉妹?なんて書いてしまいましたが・・
訂正しましょうかね?(いとこのAちゃんの顔が浮かぶぅ〜)

美人姉妹って・・
私の母と、母のお姉さま(はっちゃん)が
お顔のお手入れに来てくれました。

この御二方・・
今年の3月からスイミングに通いちょっとスリムになられた。

今まで多くの女性をキレイにしてきたので気持ちがよくわかるのですが

女は少しでもキレイになると、美にどん欲になる

なぜなら・・
はっちゃんは今までに
ちゃんとしたお顔のお手入れをしたことがないからだ。
はじめてお顔のお手入れに来てくれた。

64歳にして初のエステ
ますますキレイになっていつまでも女として輝いて欲しい☆

それにしても、、デコルテラインの日焼けあと・・
キレイになりました。(画像を撮らずに残念です。。)
日焼けが薄くなったのが分かり、私が母を施術している間
はっちゃんは自分で機械をあてイオン導入している姿が可愛かったです。

母とはっちゃんからおうちで採れた野菜を持ってきてくれ
なかでもはっちゃんのおうちで採れたこのゴーヤ・・

こんなに立派な大きなゴーヤが栃木でもなるのだと・・驚きました。

夏の?おすすめフェイシャル?を実施します。
詳細はまたのちほど。。。
何でも、早め早めにお手入れ致しましょう!!

コメントを残す