あっという間の1日

昨晩は実家に戻り、今日はゆっくり実家でお盆を過ごす予定でした。。

その前に、実家にお土産で買って帰った東京土産
最近、テレビで紹介されていたスイーツ

お客様と、このドーナツのお話を偶然していたの。
そしたら品川駅構内で売っていてので思わず買ってしまったわ。。

こちら明日17日まで品川駅構内で買えますよ。

(話は戻ります。)

それが・・・

いとこのAちゃんの子供たちが夏休みなので
今年もみんなでご飯を食べに行きましょうってことになり、
今朝、、バタバタと東京へ戻ることになりました。(昨年はこちら)

お台場のフジテレビで行われているお台場合衆国を通り

ランチは
ホテルグランパシフィック LE DAIBAで。。
ダイニング&バー「スターロード」

みんなで美味しい物を食べて幸せなひと時。
ここから見る景色もステキです。

Aちゃん、ごちそうさまでした。

食事を後にして・・
品川プリンスのアクアリウムへ
(ここ癒されますのよ☆私の好きなトコロです。)

アシカショー&イルカショー

アシカの愛らしい表情に癒されます。

こんな感じで、予想外な1日になってしまいました。
でも、
今年もみんなで楽しい思い出の1ページができてよかったです☆

子供たちは、あと少し夏休みがあるので、
楽しく夏休みを過ごしてね。

コメントを残す