懐かしい・・・アルミチューブ

マルタ島に行かれたお客様のFさまから
お土産を頂戴した。

子供のころにあった懐かしいあの品を思い出したので
ご紹介させていただきます☆

Fさまがお土産を袋からだしていただくと、
思わず・・チューブを手に取ったとき、歯磨き粉って思った。
それがこの↓パッケージで

手前はアルミチューブのトマトソース、奥のはゴゾ島のお塩
トマトの絵が書いてあるのだけど、なぜか?歯磨き粉・・

今の歯磨き粉はプラスチックの容器にほとんど変わってしまったけど、
私が子供のころの歯磨き粉はアルミチューブで
量が減ってくると下から巻いて絞って使ったいたの。

懐かしく感じるぅ…..
アルミチューブの歯磨き粉
私はアルミチューブの歯磨き粉を思い出したのです。
小型のボンドのアルミチューブは今でもみかけるけどね。
アルミチューブの歯磨き粉は
今でもあるのかな?

Fさま☆
お土産どうもありがとうございまいした。
偶然にも私が行ったEXILE のライブにF様も行かれていたようで驚きました。
(Aちゃん、、なんとA6ブロック最前でご覧になられたそうですよ。)

お土産のトマトソース、
楽しみにいただきます♪

コメントを残す