大吉!(^^)!

マイブームの続きのようになりますが・・

毎日、ビオを食べてます☆

神社で引くおみくじより
なんかうれしい・・思わず画像とってしまいました(笑)
だいたい、神社のおみくじで大吉を引いたことない。。

きれいな腸はきれなお肌を作ります。
美肌目指しておなかもスッキリ!!

佐伯シズさんも毎朝、ヨーグルトを召し上がっているようで
美容にとてもよいっておっしゃってますね。

佐伯シズさんの著書「美肌食」のはじめに・・

たとえ10万円のクリームをつけていても、食事が「コンビニ弁当」では、絶対にきれいになれません!
もしかしたらみなさんの中には、「きれいになるには、苦労をしなければならない」と思っている方がいるかもしれません。でも、おいしく食べて、いくらでもきれいになることはできる。

って、?食?って大切よね☆

コメントを残す